2009年01月28日

この先生にして この生徒さんあり

この後 出だし3つ程の音を弾いて間違えた彼は 

客席に向かって

カットー!!


と 叫びました・・・しかも満面の笑みでo(*⌒―⌒*)o

あのー
icon11
発表会は生放送なので、編集できませーーん!!!


発表会に向けてのレッスンで、
うまくいかないときに

「カットー!! はいはい集中してー、もう一回いきまーす!!」

なんて面白おかしくやっていました。


まさか、本番でもやるとは・・・汗
やりたかったんだなー。
キミの度胸に乾杯完敗です。

お母さんによると
絶対やりたい、やろう、やるぞ!
と、前々から計画していたそうでして滝汗

でも、思い出・・できたよ・・・ね? チョー前向き思考!!笑


この先生にして、この生徒さんあり・・・ですね、いやはや。



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ピアノ発表会の写真
子どもミュージカル
発表会でした
ぐりむ家だった人
親子で創作~音のある読みきかせ~
銀ちゃんのラブレター
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ピアノ発表会の写真 (2014-09-01 18:35)
 子どもミュージカル (2014-08-11 18:35)
 発表会でした (2014-08-11 16:15)
 ぐりむ家だった人 (2013-02-03 15:40)
 親子で創作~音のある読みきかせ~ (2009-02-28 03:41)
 銀ちゃんのラブレター (2007-05-18 07:46)

Posted by ぐり先生 at 10:05│Comments(0)お気に入り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。