2009年02月07日

偽装工作

個人レッスンだと どうしても自分の進度がわかりづらかったりします。

子どもの頃 発表会なんかで同じくらいのお友達が 
難しそうなカッチョいい曲を弾いているのを目の当たりにして
何気にショックで

先に言ってよぉぉぉ。。。
そしたら ぐりだって・・・
ぐりだって もっと頑張ったのにさぁ (〃_ _)σ‖


って、自分の練習不足を棚にあげて凹む 負けず嫌いなぐりなのでした(笑)

競争意識って上手く使えば大きなプラスですよね。
おーちゃんも負けず嫌いのようですicon194


どうしても、次の曲にすすみたい おーちゃん。
「あー、95点だなぁー。あと3回弾いたらマルだけどぉー」
「絶対マルやんっ!」

椅子から降りて なにやら書いております。

真剣カキカキ....φ(- -*)

「・・・よしっ!」




  ・・・。

まだマルって言ってないし…

しかもボールペン

日付がふたつなのは書き損じみたいです・・・




わざとスネたり、ぐりと背中合わせに座ったりしてふざけてるんだけど、
お引越しのためにピアノも今月いっぱい あと3回。

寂しいね・・・(*´ー`)


同じカテゴリー(レッスン日記)の記事画像
春のミニコンサート終了
目線をあげて ~ADHD/ASD 自分のイメージの書き換えよう~
巣立ち
クリスマスの癒し
彼岸花の癒し
そらちゃんのラブレター
同じカテゴリー(レッスン日記)の記事
 春のミニコンサート終了 (2012-04-03 16:36)
 目線をあげて ~ADHD/ASD 自分のイメージの書き換えよう~ (2011-09-13 11:52)
 巣立ち (2011-03-05 18:36)
 クリスマスの癒し (2010-12-23 16:01)
 彼岸花の癒し (2010-09-27 15:01)
 そらちゃんのラブレター (2010-06-16 12:45)

Posted by ぐり先生 at 16:42│Comments(0)レッスン日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。