2010年03月26日

せっせっせ

お寺の おしょーさんが かぼちゃの たねを まきましたっ





めぇーがぁーでーて









ふくらんでー










はーながさいてー








つーぼんでー    w(゜o゜*)w つぼむのか?









くるりとまわって   ヾ(・_・;) そんなに?









じゃんけんぽんっ♪





双子ちゃんのレッスン♪

似てるけど違う^^    違うけど似てる^^



同じカテゴリー(レッスン日記)の記事画像
春のミニコンサート終了
目線をあげて ~ADHD/ASD 自分のイメージの書き換えよう~
巣立ち
クリスマスの癒し
彼岸花の癒し
そらちゃんのラブレター
同じカテゴリー(レッスン日記)の記事
 春のミニコンサート終了 (2012-04-03 16:36)
 目線をあげて ~ADHD/ASD 自分のイメージの書き換えよう~ (2011-09-13 11:52)
 巣立ち (2011-03-05 18:36)
 クリスマスの癒し (2010-12-23 16:01)
 彼岸花の癒し (2010-09-27 15:01)
 そらちゃんのラブレター (2010-06-16 12:45)

Posted by ぐり先生 at 14:37│Comments(4)レッスン日記
この記事へのコメント
あれ?
花が咲いたらジャンケンポン!!じゃないんですか?
Posted by meg at 2010年03月27日 08:18
なつかし~~~!
子どもが小さいころ何度も何度もつき合わされましたが・・・
孫ができたら一緒にやりたいなぁ、いつになるか分からないけど。。。
Posted by つるまる at 2010年03月28日 10:16
漫才コンビのアジアンが、この変え歌をネタにしていましたね^^

このおちびちゃんたちは、足じゃんけんをしてるのでしょうか。
Posted by おくだっち at 2010年03月30日 15:48
わぁ~ 

チビ太とチビ子を見てるよう・・・

キャハキャハと楽しそうな声が聞こえてきそう♪
Posted by こあら at 2010年04月03日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。