2010年09月03日

あわせていくつ

「あか 2まい くださーい」      


んしょ(*・_・)ノ⌒* ● ●


 
 
「しろ 5まい くださーい」        


んしょ(*・_・)ノ⌒* ○ ○ ○ ○ ○

 



「ぜんぶで なんまいですか?」    


いっぱーい(*´▽`*)


 

  いっぱい  ってさ、 



  なんかいいね。



同じカテゴリー(療育ピアノレッスン)の記事画像
躍進~DQ71から通常学級に挑戦して1年~
再構築~通常学級にいってから~
通級から通常学級へ、才能を開花させて公立の単位制高校へ。
春遠からじ~DQ65からの挑戦~
言葉の遅れ、知的障害を伴う自閉症のお子さんにまいた才能の種から芽がでたよ
そして通常学級へ
同じカテゴリー(療育ピアノレッスン)の記事
 躍進~DQ71から通常学級に挑戦して1年~ (2021-01-30 18:35)
 再構築~通常学級にいってから~ (2019-10-03 13:58)
 通級から通常学級へ、才能を開花させて公立の単位制高校へ。 (2019-09-15 03:58)
 お母さんの思考が現実化する~DQ71から通常学級へ~ (2019-07-15 10:00)
 春遠からじ~DQ65からの挑戦~ (2017-04-25 21:00)
 言葉の遅れ、知的障害を伴う自閉症のお子さんにまいた才能の種から芽がでたよ (2015-05-01 12:12)

この記事へのコメント
「それもあり」
枠にはめない ぐりらしい感性だ。

教え込まずに子どもらを伸ばすというのは
本当に技量が必要だよね。

ピアノを聴ける日を楽しみにしているよ。
Posted by ごっつ at 2010年09月03日 22:31
いっぱいになる
って、かわいいですね。

いっぱいになる イコール 嬉しい

という気持ちがよく伝わります。
大好きがいっぱい溢れているお教室ですね♪
Posted by 茉莉音 at 2010年09月05日 00:52
ぐりは いっぱいいっぱい(笑)

Jazz頑張れ。
その後ろ姿をぐりの生徒さんたちも見ている!!
Posted by ぐっさん at 2010年09月05日 00:56
ごっつー
ぐりも少しは大人になれたかなぁー
まだまだ気遣いが行き届かずに反省することばかりです

みんなが笑顔になってくれることしか頭にありません
Posted by ぐり at 2010年09月07日 19:39
茉莉音さん
大好きなヒトには大好きと言う

言う側も、言われた側も嬉しくなりますよね
Posted by ぐり at 2010年09月07日 19:42
ぐっさん
>ぐりは いっぱいいっぱい(笑)

なぜそれを(;´▽`A ```



Jazz頑張れ って、
みんな言ってくれるから、なんとか諦めずに頑張れてます
いろんな方にほんとにヨクして頂いてて感謝してます
ありがとー
Posted by ぐり at 2010年09月07日 19:48
こんにちは

いっぱいって、とてもいい感性ですね。
鍵盤を3つ押したら、3つの和音だけでなく、いっぱいの音

2人で連弾したら、いっぱいの楽しさって感じでしょうか^^
Posted by おくだっち at 2010年09月09日 11:14
おくだっちさん
間違いではないでしょ^^(笑)

ぐり自身も「いっぱい」って聞いて
「違うでしょ」って思わなかったことに、
もしかして少しだけ成長したかも・・・
と自画自賛でした(笑)
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2010年09月11日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。